マリンドゥケ一人旅
Boacの観光
 

マリンドゥケ島一周の旅


Boacの案内


マリンドゥケ島の州都ボアクは、古い建物も残り情緒豊かな町並みを見ることができます。
Boacの人口は、50,376名で広さは21,270Hectaresの町です。
観光は、古い教会が町の中心にあります。この教会にあるキリスト歴史を描いたステンドガラスは
訪れた人の目を楽しませてくれます。
ボアクの町並みを走る馬車も旅を楽しませてくれます。
ホテルはガサン方面への街道筋と市場に面したところの二軒あります。




ボアクの市役所。隣は裁判所。
歴史を感じる町並み。右の店はお土産や雑貨もの。左にインターネット店。
隣にバスケットコート前にオープンした、軽食レストランもおいしい。
ピザ・ハンガーグ・スパゲティなど、、、
写真は以前の店です。
フィリピンの古い家並みの散策も旅情をかきたてます。
バスケットコート前にあるインタネット店。もっはら子供達のゲームの遊びが多いようです。

フィリピンファーストフード ジョリビーの移動店舗。
マリンドゥケのボアクに現れると買い求める客の行列ができます。
バイキングの食堂。フィリピン料理が食べられる。
衛生的な評判の店。
(バスケットコート前)
下のホテルからガサン方面に進行すると町の中心辺り、道路右側にジプニー乗り場があります。
ここからボアク方面等への交通のアクセス。
ガサン方面へはホテルの前を進行方向左に(写真では右。)
ホテル案内。
扇風機付き、シングル250ペソ。
二階がホテル。市場の前にあります。
PNB フィリピンナショナルバンク
ランバンク 

地図NO1
inserted by FC2 system