マリンドゥケ一人旅
Torrijosの観光
 

マリンドゥケ島一周の旅



ホワイトビーチ

Torrijos の案内

一度は訪れたい景観地

トリホスの面積は16090Hectares、人口は29,510人の町。
町の中心には、小規模ですがレストランやショッピングが楽しめます。
トリホスの町から10分の距離でホワイトビーチに到着です。
サンゴが砂上になったビーチがエメラルド色に輝く浜辺が1km続きスイミングも楽しみな旅です。
泊まることも可能で南国ののムードを漫筆できます。
ビーチから10分の海岸線、右に
海中に巨木がニョキニョキ海の中の森林が見渡せます。是非浜辺の散策をお進めします。
海の中の巨木は別世界の旅を感じさせてくれるでしょう。




マリンドゥケで一番スケールの大きな浜辺です。ガサンからは1時間20分ほど、訪ねたいビーチです。
休憩所(150ペソ)も完備して、食事も年中食べられます。
スイミングを楽しんだ後に食べたいのがハロハロです。
南国の太陽にまぶしくホワイトの浜辺を照らしている。風になびくヤシが南国のムードを楽しませてくれる。
ホワイトの海岸が1kmに広がっり常夏の国の象徴に見えます。。
海の中に巨木の森林があり、はじめてみる光景に圧倒されます。海上休憩所もあります。
小型のバンカーボートで森林散策も楽しみ。巨木の間合いを潜り抜ける感覚は太古の世界にまぎれ込んだ感じです。
浜辺には最近休憩所も用意されています。人は相変わらず地元の漁師しか出くわさない。静けさの浜辺の散歩を楽しめます。

地図NO3
inserted by FC2 system